SixTONESとSnow Man、ドコモ「新体感ライブ」キャンペーンキャラクターに決定
19/12/23(月) 4:00
「新体感ライブ」のキャンペーンキャラクターを務めるSixTONESとSnow Man。
SixTONESとSnow Manが音楽ライブ配信サービス「新体感ライブ」のキャンペーンキャラクターを務める。
NTTドコモが提供する「新体感ライブ」は、さまざまなライブをスマートフォンやパソコン、テレビなどからいつでもどこでも視聴できるサービス。SixTONESの「Imitation Rain」とSnow Manの「D.D.」が「新体感ライブ」のキャンペーンソングとして使用されることが決定した。詳細は本日12月23日10:00にオープンするキャンペーンサイトで確認しよう。
キャンペーンキャラクター決定を記念して、SixTONESとSnow Manがパフォーマンスを行うスペシャルイベントが2月18日に開催されることも決定。「新体感ライブ」で生配信されるイベントには、NTTドコモが提供するポイントプログラム「dポイント」の利用登録者から抽選50組100名が招待される。
また1月23、24日に東京ビッグサイトで開催されるNTTドコモのイベント「DOCOMO Open House 2020」では、AR空間にいるSixTONESとSnow Manのメンバーと撮影可能な「ARフォトブース」が設置されることも発表された。
新着エッセイ
新着クリエイター人生
水先案内