Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play

ナダルがピスタチオのように白目を剥いている新聞広告、本日の朝刊に掲載

ナタリー

コロコロチキチキペッパーズ・ナダルを起用した「ピノ ピスタチオ」の新聞広告。

森永乳業の新商品「ピノ ピスタチオ」の新聞広告にコロコロチキチキペッパーズ・ナダルが起用された。この15段広告が本日6月1日(火)付けの朝日新聞朝刊に掲載されている。

アイスをチョコレートでコーティングした「ピノ」シリーズの新フレーバー「ピノ ピスタチオ」。新聞広告では、ナダルが商品名にちなんで先輩芸人・ピスタチオのように白目を剥いた。このインパクト抜群のビジュアルはピスタチオ本人の承諾済みだという。

撮影当日、ナダルは「これドッキリちゃいますよね? カメラマンさんのTシャツも派手だし……」と不安げな様子だったが、ドッキリではないことがわかると「素直にめちゃめちゃうれしいです。僕が芸人やってて一番目指しているのは企業案件ですから。こういう仕事は一番気合い入ります!」とコメント。ピスタチオのモノマネをしたことについては「やるたびに小澤さんと伊地知さんが(まぶたの裏に)映ってるんです。『俺らのだよ』って訴えかけてくる感じがしました。こんなん1時間もやったら飽きますから(笑)。これをずっとやり続けたんだと思うと、全盛期のピスタチオさんのすごさを思い知らされたというか、違う面で尊敬しました」と話していた。

アプリで読む