Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play

ティモンディ高岸が爆走するマッチ新CM、前田先生に怒られる

ナタリー

21/4/2(金) 4:00

ティモンディを起用したマッチのポスター。

ティモンディが、ビタミン炭酸飲料マッチの新CM「購買コースター」編に出演。4月10日(土)より全国で放送される。

高校を舞台にしたこのCMは、昼休み開始のチャイムが鳴ると同時に購買へ飛び出す生徒たちのハツラツとした姿を描くもの。出遅れた生徒はビタミンイエローの学ランに身を包んだ同級生・高岸に「高岸、頼む!」と希望を託し、高岸はお手製の“購買コースター”に乗り込んで校舎を爆走する。見事購買に一番乗りするも、前田扮する先生は「高岸、ちょっと来い!」とカンカン。しかし高岸はきらきらした笑顔で「はい!」と応じる。

野球部時代は上級生しか飲むことを許されなかった自販機のラインナップにマッチがあったと振り返ったティモンディ。高岸は「上級生になってマッチを買って飲んだときの気持ちの高まりは忘れられません!」と思い出を語り、新商品の「マッチ ミネラルライチ 500ml ペットボトル」について「野球部時代に出会っておきたかったです! ミネラルライチと書いてありますけど、これは元気の湧き出る“元気味”です! 優勝!」と表現する。前田は「マッチは学生時代を思い起こさせる青春の味!というイメージ。(ミネラルライチは)一番好きかもしれないです」と好みの味であると話した。

CMの放送開始に先がけて、本日4月2日にはマッチのTikTokアカウントが誕生。このアカウントではティモンディの2人が学校の休み時間を楽しんでいる様子がアップされる。

アプリで読む