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ジョン・コンスタブル《フラットフォードの製粉所(航行可能な川の情景)》1816 -17年、油彩/カンヴァス、101.6×127.0cm、テート美術館蔵 (C)Tate

ジョン・コンスタブル《フラットフォードの製粉所(航行可能な川の情景)》1816 -17年、油彩/カンヴァス、101.6×127.0cm、テート美術館蔵 (C)Tate

《ザ・グローヴの屋敷、ハムステッド》1821-22年頃、油彩/カンヴァス、35.6×30.2cm、テート美術館蔵 (C)Tate

《ザ・グローヴの屋敷、ハムステッド》1821-22年頃、油彩/カンヴァス、35.6×30.2cm、テート美術館蔵 (C)Tate

ジョン・コンスタブル《ウォータールー橋の開通式(ホワイトホールの階段、1817年6月18日)》1832年発表、油彩/カンヴァス、130.8×218.0cm、 テート美術館蔵 (C)Tate 1832年のロイヤル・アカデミー夏季展にて、ターナーの《ヘレヴーツリュイスから出航するユトレヒトシティ 64 号》の隣に展示された作品

ジョン・コンスタブル《ウォータールー橋の開通式(ホワイトホールの階段、1817年6月18日)》1832年発表、油彩/カンヴァス、130.8×218.0cm、 テート美術館蔵 (C)Tate 1832年のロイヤル・アカデミー夏季展にて、ターナーの《ヘレヴーツリュイスから出航するユトレヒトシティ 64 号》の隣に展示された作品

ジョン・コンスタブル《ウォータールー橋の開通式(ホワイトホールの階段、1817年6月18日)》1832年発表、油彩/カンヴァス、130.8×218.0cm、 テート美術館蔵  / 1832年のロイヤル・アカデミー夏季展にて、ターナーの《ヘレヴーツリュイスから出航するユトレヒトシティ 64 号》の隣に展示された作品 (C)Tate

ジョン・コンスタブル《ウォータールー橋の開通式(ホワイトホールの階段、1817年6月18日)》1832年発表、油彩/カンヴァス、130.8×218.0cm、 テート美術館蔵 / 1832年のロイヤル・アカデミー夏季展にて、ターナーの《ヘレヴーツリュイスから出航するユトレヒトシティ 64 号》の隣に展示された作品 (C)Tate

J.M.W.ターナー《ヘレヴーツリュイスから出航するユトレヒトシティ 64 号》1832 年、油彩/カンヴァス、91.4×122.0cm、東京富士美術館蔵(C)東京富士美術館イメージアーカイブ/DNPartcom 1832年のロイヤル・アカデミー夏季展にて、コンスタブルの《ウォータールー橋の開通式(ホワイトホールの階段、1817年6月18日)》の隣に展示された作品

J.M.W.ターナー《ヘレヴーツリュイスから出航するユトレヒトシティ 64 号》1832 年、油彩/カンヴァス、91.4×122.0cm、東京富士美術館蔵(C)東京富士美術館イメージアーカイブ/DNPartcom 1832年のロイヤル・アカデミー夏季展にて、コンスタブルの《ウォータールー橋の開通式(ホワイトホールの階段、1817年6月18日)》の隣に展示された作品

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