サムネイルボタン画像

ぴあ

記事本文に戻る

「中国出身のお友達に誘ってもらった火鍋パーティーの写真です。写真右下の細長いうどんのようなものが、火にかけるとプルプルもちもちになってとてもおいしかったです。」

「中国出身のお友達に誘ってもらった火鍋パーティーの写真です。写真右下の細長いうどんのようなものが、火にかけるとプルプルもちもちになってとてもおいしかったです。」

(左)「南フランスで食べた魚の前菜、なんの魚だったか、どんな料理名だったかも忘れたけど、ものすごくおいしかった記憶だけがずっと残ってます。」(右)「ズッキーニの花の天ぷら、花の中にはフロマージュ!」

(左)「南フランスで食べた魚の前菜、なんの魚だったか、どんな料理名だったかも忘れたけど、ものすごくおいしかった記憶だけがずっと残ってます。」(右)「ズッキーニの花の天ぷら、花の中にはフロマージュ!」

photo.imageCaption
photo.imageCaption
photo.imageCaption
photo.imageCaption
photo.imageCaption
photo.imageCaption