Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play

【ご招待】中川龍太郎監督が登壇予定!『やがて海へと届く』舞台挨拶付き特別試写会 30組60名様!

ぴあ

『やがて海へと届く』 (C)2022 映画「やがて海へと届く」製作委員会

続きを読む

主演:岸井ゆきの×出演:浜辺美波で描く、切なさに涙溢れるヒューマンドラマ『やがて海へと届く』の公開を記念して、舞台挨拶付き特別試写会にぴあ(アプリ)ユーザー30組60名様をご招待します。

本作は、彩瀬まるの同名小説を基に映画化したヒューマンドラマ。憧れでもあった親友の死を受け入れられずにいる主人公が、悲しみを抱えながらも、未来への1歩を踏み出そうとする姿を描く。監督を務めたのは、中川龍太郎。主演は岸井ゆきのが務め、親友役を浜辺美波が演じる。また、杉野遥亮、中崎敏、鶴田真由、中嶋朋子らが共演者に名を連ねている。

応募はぴあ(アプリ)にて3月16日(水)まで受付中。皆様、奮ってご応募下さい!

『やがて海へと届く』舞台挨拶付き特別試写会


日付:3月24日(木)
時間:17:45開場 18:30開演
場所:ニッショーホール(旧ヤクルトホール 東京都港区東新橋 1-1-19)
招待人数:30組60名様
登壇者(予定):中川龍太郎監督、しんのすけ(映画感想TikTokクリエイター)

応募資格:①ぴあ(アプリ)で「ぴあニスト」登録されている方
②試写会ご鑑賞後、1週間以内にアプリ内の対象作品ページにコメントを投稿していただける方
応募期間:3月16日(水) 23:59まで
当選発表:当選メールの配信をもって代えさせていただきます。

【当選のご連絡につきまして】
ご当選者様には、3月17日(木)にメールにて当選のご連絡をさせていただく予定です。

弊社からメールでご連絡いたしますので(送信元のアドレスは「xxx@pia.co.jp」にて送信いたします。)、応募フォームに携帯メールを入力いただく場合は、指定受信の設定をお願いします。

弊社からのメールを迷惑メールに自動振り分けされる場合がありますので、応募フォームにはウェブメール以外のメールアドレスを入力してください。
※ウイルス対策の設定によりメールが「迷惑メール」と認識され、正しく届かない場合がございます。その際は「迷惑メールフォルダー」などをご確認ください。

【注意事項】
以下必ずご確認のうえ、ご応募・ご来場をお願いいたします。
※メール当選となりますのでご注意ください。
※当選者ご本人を含む2名様のご招待となります。
※当日は、ご当選ご本人様が必ずお越しください。当選者様と異なる場合は入場をお断りさせていただきます。
※当日は中川龍太郎監督による舞台挨拶を予定しております。
※イベントは予告なく中止、変更になる場合がございます。
※メディアの取材が入る可能性がございますので、予めご了承ください。
※満員の際は消防法によりご入場をお断りいたします。予めご了承ください。
※開演後のご入場は堅くお断りいたします。
※会場までの交通費、宿泊費などは、当選者様ご自身のご負担となります。

※本イベントは、新型コロナウイルス対策の下で実施いたします。
※ご来場の際は必ずマスクをご着用いただき、消毒・検温のご協力をお願いします。
※新型コロナウイルス感染症予防対策として、アルコール消毒液での手指の消毒、検温のご協力をお願いいたします。検温していただき、37.5℃以上の場合、誠に申し訳ございませんが、ご入場をお断りさせていただきます。
※咳・発熱・倦怠感などの症状がある方や体調に不安がある場合はご来場をお控えください。
※受付の際や、入退館時のソーシャルディスタンスの確保など、感染予防・拡散防止にご協力をお願いいたします。
※新型コロナウイルスの感染拡大状況や天候等、その他主催者の判断により、やむを得ず本試写会を中止する場合がございます。
※新型コロナウイルスの感染状況によっては、施設のガイドラインに即し、入場者制限を行う可能性がございます。予めご了承ください。
※お申込み時にご登録いただいた情報は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。



『やがて海へと届く』
4月1日(金)よりTOHOシネマズ 日比谷ほか全国ロードショー

(C)2022 映画「やがて海へと届く」製作委員会