Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
ぴあ 総合TOP > ぴあ映画 > 【ご招待】キャスト、監督 登壇予定!『夜明けのすべて』プレミアナイト 15組30名様!

【ご招待】キャスト、監督 登壇予定!『夜明けのすべて』プレミアナイト 15組30名様!

映画

プレゼント

ぴあ

『夜明けのすべて』 (C)瀬尾まいこ/2024「夜明けのすべて」製作委員会

続きを読む

キャスト、監督 登壇予定! 松村北斗と上白石萌音がダブル主演を務めた人間ドラマ『夜明けのすべて』の公開を記念して、プレミアナイトにぴあ(アプリ)ユーザー15組30名様をご招待します!

瀬尾まいこの原作小説を『ケイコ 目を澄ませて』の三宅唱監督が映画化。NHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』で夫婦役を演じた松村北斗と上白石萌音が映画初共演&ダブル主演を務め、今回は同僚役で最高の理解者となる特別な関係性を演じる。

応募はぴあ(アプリ)にて1月5日(金) 9:59まで受付中。皆様、奮ってご応募下さい!

『夜明けのすべて』プレミアナイト

日時:1月11日(木) 夕刻
会場:都内某所
ご招待数:15組30名様
登壇者(予定):出演者、監督
※出演者・監督による舞台挨拶と完成披露試写を予定しています。

応募資格:①ぴあ(アプリ)で「ぴあニスト」登録されている方
②試写会ご鑑賞後、1週間以内にアプリ内の対象作品ページにコメントを投稿していただける方
③「ぴあエンタメ情報メールマガジン」を購読いただいた方(応募の際にご登録ください)
応募期間:1月5日(金) 9:59まで
当選発表:メールの配信をもって代えさせていただきます。

【当選のご連絡につきまして】
ご当選者様には、1月5日(金)にメールにて当選のご連絡をさせていただく予定です。開催日近くのご連絡となりますのでご注意ください。

弊社からメールでご連絡いたしますので(送信元のアドレスは「xxx@pia.co.jp」にて送信いたします。)、応募フォームに携帯メールを入力いただく場合は、指定受信の設定をお願いします。

弊社からのメールを迷惑メールに自動振り分けされる場合がありますので、応募フォームにはウェブメール以外のメールアドレスを入力してください。
※ウイルス対策の設定によりメールが「迷惑メール」と認識され、正しく届かない場合がございます。その際は「迷惑メールフォルダー」などをご確認ください。

【注意事項】
以下必ずご確認のうえ、ご応募・ご来場をお願いいたします。
※メール当選となります。ご注意ください。
※ご当選者様にお送りします当選メールに会場、時間の詳細を明記させていただきます。
※ご応募の際に、同行者の方のお名前もご入力ください。
※ご応募は必ず参加されるご本人が行ってください。応募後及び当選後に参加者(及びお連れ様)の変更はお受けいたしかねます。
※当選通知には当選者ご本人様と同行者様のお名前を記載いたします。別の方がご来場となった場合は入場いただけませんのでご了承ください。
※当日、会場において当選者ご本人様であるかの確認をさせていただきます。お名前とご住所を確認できる身分証を忘れずにお持ち下さい。顔写真入りの身分証であれば1点、顔写真がない身分証明書の場合、2点の身分証のご提示をお願いいたします。
※お連れ様も同様の身分証確認をさせていただきますので、受付時には両名揃ってご来場ください。

※当日、主催者が当選者ご本人と確認ができないと判断した場合や、主催者が招待状の不正使用と認めた場合はご入場いただけません。
※入場時にスタンプチェックを行います。
※転売・譲渡目的でのご応募及び当選権の転売・譲渡は決して行わないでください。万が一そのような行為が発覚した場合、当選は取り消しとなります。
※おひとりで複数回のご応募、別応募にて既に応募されている方の重複応募はご遠慮ください。
※会場内には、マスコミ各社の取材や主催者による記録撮影が入ります。テレビ・雑誌・インターネット等にて放映・掲載される場合がございます。また、当イベントの模様が後日販売される DVD 商品などに収録される場合がございます。あらかじめご了承ください。
※当イベントは、天候その他やむを得ぬ事情により、主催者の判断で事前の通知なく中止となる場合がございます。
※咳・発熱・倦怠感などの症状がある方や体調に不安がある場合はご来場をお控えください。

『夜明けのすべて』
2月9日(金) 全国ロードショー

(C)瀬尾まいこ/2024「夜明けのすべて」製作委員会