小芝風花×佐藤健『私の夫と結婚して』第9話・第10話の場面写真13点公開 最終話配信記念インタビュー動画も
映画
ニュース

Amazon Originalドラマ『私の夫と結婚して』第9話より (C)2025. CJ ENM Japan / STUDIO DRAGON all rights reserved
続きを読むフォトギャラリー(13件)
すべて見るAmazon Originalドラマ『私の夫と結婚して』より、7月25日(金)に配信される第9話と第10話(最終話)のあらすじ、および場面写真13点が公開された。
本作は、NAVERウェブ小説を原作とした日韓共同プロジェクトの日本ドラマ。夫と親友の裏切りに遭い、命を落としてしまった主人公が、10年前の過去にタイムリープし、2度目の人生で復讐劇を繰り広げていく。主人公・神戸美紗を小芝風花、美紗の上司・鈴木亘を佐藤健が演じ、美紗の一度目の人生の夫・平野友也を横山裕、美紗の親友・麗奈を白石聖が演じる。
第9話「身代わりの死」では、突然姿を消した亘の行方を追う美紗が、彼にまつわる重大な秘密を知ることになる。場面写真からは、広大な雪景色の中、車の前でひとり佇む亘の姿が確認できる。雪景色の中で必死に何かを止めようとする美紗や、麗奈に首を絞められる場面、そして亘に大事に抱きかかえられるシーンなど、最終話に向けたクライマックスシーンが映し出されている。



そして最終話となる第10話「さよならと旅立ち」では、麗奈との因縁に終止符を打つべく、美紗が最後の決意を固める。亘も自分なりの方法で美紗を守る覚悟を決めた矢先、警察から衝撃の連絡が入り、危険を承知で“罠”へと足を踏み入れていくことになる。場面写真では、亘と麗奈の緊迫した様子や、登場人物それぞれの姿が確認できる。



また最終話配信を記念して、小芝、佐藤、横山、白石による特別インタビュー動画も公開された。それぞれが演じるキャラクターについての印象や撮影時のエピソード、物語の中で注目してほしいポイントなどが語られている。
Amazon Originalドラマ『私の夫と結婚して』最終話配信記念インタビュー動画
<作品情報>
Amazon Originalドラマ『私の夫と結婚して』
毎週金曜日に2話ずつ配信(全10話)
作品ページ
https://www.amazon.co.jp/dp/B0F8HRYMVC
(C)2025. CJ ENM Japan / STUDIO DRAGON all rights reserved
フォトギャラリー(13件)
すべて見る