DRAGON BALL Z 神と神

公開日:2013/3/30(土) 上映時間:85分

フォトギャラリー(16件)

すべて見る

冒険の空白の10年が明らかに!

コミックやアニメで一世を風靡した『ドラゴンボール』の最新長編アニメーション。TVシリーズの『ドラゴンボールZ』と『ドラゴンボールGT』の間の10年の空白期間で起きていた物語を新たに創造。原作者の鳥山明が、みずから脚本段階で制作に参入し、知られざるエピソードを明かす。クリリンやピッコロら、おなじみのキャラも総登場。

あらすじ

全宇宙のバランスを保つ破壊の神、ビルスが長き眠りから目覚めた。ビルスは、フリーザを倒したサイヤ人の噂を聞きつけて、孫悟空の前に現れる。久しぶりの強敵の飛来に心躍らせる悟空だったが、ビルスの持つ圧倒的戦闘力の前になす術なく、負けてしまい……。

スタッフ

監督
原作
脚本
美術

上映情報

ジャンル
アクション 日本映画
製作年・国
2013  日本
配給
東映
ヘッド館
丸の内TOEI
公開日
2013/3/30(土)

この作品を映画館で観よう

上映館を探す