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『ドレスデン国立古典絵画館所蔵 フェルメールと17世紀オランダ絵画展』ヨハネス・フェルメール《窓辺で手紙を読む女》(修復後) 1657-59年頃 ドレスデン国立古典絵画館  (c) Gemäldegalerie Alte Meister, Staatliche Kunstsammlungen Dresden, Photo by Herbert Boswank (2015)

『ドレスデン国立古典絵画館所蔵 フェルメールと17世紀オランダ絵画展』ヨハネス・フェルメール《窓辺で手紙を読む女》(修復後) 1657-59年頃 ドレスデン国立古典絵画館  (c) Gemäldegalerie Alte Meister, Staatliche Kunstsammlungen Dresden, Photo by Herbert Boswank (2015)

『メトロポリタン美術館展 西洋絵画の500年』ヨハネス・フェルメール≪信仰の寓意≫ 1670-72年頃 ニューヨーク、メトロポリタン美術館  The Friedsam Collection, Bequest of Michael Friedsam, 1931 / 32.100.18

『メトロポリタン美術館展 西洋絵画の500年』ヨハネス・フェルメール≪信仰の寓意≫ 1670-72年頃 ニューヨーク、メトロポリタン美術館 The Friedsam Collection, Bequest of Michael Friedsam, 1931 / 32.100.18

『ドレスデン国立古典絵画館所蔵 フェルメールと17世紀オランダ絵画展』ヨハネス・フェルメール《窓辺で手紙を読む女》(修復前) 1657-59年頃 ドレスデン国立古典絵画館 (c) Gemäldegalerie Alte Meister, Staatliche Kunstsammlungen Dresden, Photo by Wolfgang Kreische

『ドレスデン国立古典絵画館所蔵 フェルメールと17世紀オランダ絵画展』ヨハネス・フェルメール《窓辺で手紙を読む女》(修復前) 1657-59年頃 ドレスデン国立古典絵画館 (c) Gemäldegalerie Alte Meister, Staatliche Kunstsammlungen Dresden, Photo by Wolfgang Kreische

『メトロポリタン美術館展 西洋絵画の500年』カラヴァッジョ(本名 ミケランジェロ・メリージ)≪音楽家たち≫1597年 ニューヨーク、メトロポリタン美術館 Rogers Fund, 1952 / 52.81

『メトロポリタン美術館展 西洋絵画の500年』カラヴァッジョ(本名 ミケランジェロ・メリージ)≪音楽家たち≫1597年 ニューヨーク、メトロポリタン美術館 Rogers Fund, 1952 / 52.81

大阪中之島美術館 外観

大阪中之島美術館 外観

『開館記念Hello! Super Collection 超コレクション展―99のものがたり―』アメデオ・モディリアーニ 《髪をほどいた横たわる裸婦》 1917年、大阪中之島美術館

『開館記念Hello! Super Collection 超コレクション展―99のものがたり―』アメデオ・モディリアーニ 《髪をほどいた横たわる裸婦》 1917年、大阪中之島美術館

泉屋博古館東京 外観

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『再開記念展 松岡コレクションの真髄』 伝 周文《竹林閑居図》 後期展示 3/8(火)~4/17(日)

『再開記念展 松岡コレクションの真髄』 伝 周文《竹林閑居図》 後期展示 3/8(火)~4/17(日)

『スコットランド国立美術館 THE GREATS 美の巨匠たち』ディエゴ・ベラスケス《卵を料理する老婆》 1618年 油彩・カンヴァス 100.5×119.5cm  (c) Trustees of the National Galleries of Scotland

『スコットランド国立美術館 THE GREATS 美の巨匠たち』ディエゴ・ベラスケス《卵を料理する老婆》 1618年 油彩・カンヴァス 100.5×119.5cm  (c) Trustees of the National Galleries of Scotland

『ボストン美術館展 芸術×力』チラシビジュアル

『ボストン美術館展 芸術×力』チラシビジュアル

『国立新美術館開館15周年記念 李禹煥』李禹煥、フランス、アングレームでの《Relatum - The Shadow of the Stars》設置作業、2021年 Photo(c)Lee Ufan

『国立新美術館開館15周年記念 李禹煥』李禹煥、フランス、アングレームでの《Relatum - The Shadow of the Stars》設置作業、2021年 Photo(c)Lee Ufan

『ゲルハルト・リヒター展』メインビジュアル

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『アンディ・ウォーホル・キョウト』キービジュアル

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『特別展「ポンペイ」』《バックス(ディオニュソス)とヴェスヴィオ山》フレスコ ナポリ国立考古学博物館蔵 Photo(c)Luciano and Marco Pedicini

『特別展「ポンペイ」』《バックス(ディオニュソス)とヴェスヴィオ山》フレスコ ナポリ国立考古学博物館蔵 Photo(c)Luciano and Marco Pedicini

『日中国交正常化50周年記念 兵馬俑(へいばよう)と古代中国~秦漢文明の遺産~』チラシビジュアル

『日中国交正常化50周年記念 兵馬俑(へいばよう)と古代中国~秦漢文明の遺産~』チラシビジュアル

『日中国交正常化50周年記念 兵馬俑(へいばよう)と古代中国~秦漢文明の遺産~』《戦服将軍俑》 秦時代 高さ196cm / 秦始皇帝陵博物院 一級文物

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『上野リチ:ウィーンからきたデザイン・ファンタジー』上野リチ・リックス《プリント布地デザイン[木立]》1925-35年頃 京都国立近代美術館

『上野リチ:ウィーンからきたデザイン・ファンタジー』上野リチ・リックス《プリント布地デザイン[木立]》1925-35年頃 京都国立近代美術館

『ガブリエル・シャネル展ーManifeste de mode(仮称)』シャネル テーラード・スーツのアンサンブル 1965年春夏 裏打ちされたツイード ガリエラ宮パリ市立モード美術館蔵 (c)Julien T. Hamon

『ガブリエル・シャネル展ーManifeste de mode(仮称)』シャネル テーラード・スーツのアンサンブル 1965年春夏 裏打ちされたツイード ガリエラ宮パリ市立モード美術館蔵 (c)Julien T. Hamon

狩野永徳筆 国宝《檜図屛風》東京国立博物館蔵 安土桃山時代・天正18年(1590)

狩野永徳筆 国宝《檜図屛風》東京国立博物館蔵 安土桃山時代・天正18年(1590)

国宝 《太刀 銘 三条(名物 三日月宗近)》 東京国立博物館蔵 渡邊誠一郎氏寄贈 平安時代・10~12世紀

国宝 《太刀 銘 三条(名物 三日月宗近)》 東京国立博物館蔵 渡邊誠一郎氏寄贈 平安時代・10~12世紀

『大英博物館 北斎―国内の肉筆画の名品とともに―』葛飾北斎《流水に鴨図》一幅 江戸時代 弘化4年(1847) 大英博物館 1913,0501,0.320 (c) Trustees of the British Museum

『大英博物館 北斎―国内の肉筆画の名品とともに―』葛飾北斎《流水に鴨図》一幅 江戸時代 弘化4年(1847) 大英博物館 1913,0501,0.320 (c) Trustees of the British Museum

「ボストン美術館所蔵 『THE HEROES 刀剣×浮世絵―武者たちの物語』」 歌川国芳《小子部栖軽豊浦里捕雷》 天保5-6年(1834-35)頃 Bequest of Maxim Karolik Photographs (c) Museum of Fine Arts, Boston

「ボストン美術館所蔵 『THE HEROES 刀剣×浮世絵―武者たちの物語』」 歌川国芳《小子部栖軽豊浦里捕雷》 天保5-6年(1834-35)頃 Bequest of Maxim Karolik Photographs (c) Museum of Fine Arts, Boston

『没後50年 鏑木清方展』 鏑木清方《築地明石町》1927年 東京国立近代美術館 (c)Nemoto Akiko

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『ミロ展―日本を夢みて』ジュアン・ミロ 《絵画(カタツムリ、女、花、星)》 1934年 油彩、キャンバス 国立ソフィア王妃芸術センター Photographic Archives Museo Nacional Centro de Arte Reina Sofia, Madrid © Successió Miró / ADAGP, Paris & JASPAR, Tokyo, 2021 E4304

『ミロ展―日本を夢みて』ジュアン・ミロ 《絵画(カタツムリ、女、花、星)》 1934年 油彩、キャンバス 国立ソフィア王妃芸術センター Photographic Archives Museo Nacional Centro de Arte Reina Sofia, Madrid © Successió Miró / ADAGP, Paris & JASPAR, Tokyo, 2021 E4304

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